Tips
企画物・一発ネタなど

先行者 新アイテム
2002,07/30

某有名テキストサイトでの動画画像が火付け役となり一番有名なロボットとへとのし上がった中国の大学で作成された「先行者」。
この後、さまざまなところでネタにされ続けた。ゲーム・CGムービー、そしてついに八王子の「つるやブラボー」で発売されたのが・・・

初代 先行者グッズ 本家・中国からの輸入品、先行者グッズ第一弾。
携帯ストラップとキーホルダーのセット(\1000也)


拡大 しかし、輸入品なのにあやしげな日本語が・・「ん」が鏡文字になってます。

しかも人形はちゃっちぃし・・・



そして2002年7月25日に再度「つるやブラボー」で第二段として新グッズが発売され、26日会社帰りに遠征して買ってきました。
そのベールに隠された正体をご紹介しましょう!



その1 黒い箱を開けると、丁寧に梱包されたあのカラーの箱が・・

その2 タバコケース大のブリキのケースです。

そして、あのファニースマイルが!!

クリックしてみそ どーやって開けるんだ?
おや、怪しいボタンが・・

左の写真をクリックしてみて下さい。

その4 箱を開けると厳重にスポンジで包まれた、見慣れた後姿が・・!!

あれ?下の方にもつぶらな瞳の顔が・・

その5 な・なんと!

2体も入っているでわないですか!!


その6 もちろん、ビッグマグナム・・

もとい、中華キャノンも再現!!


その7 一体はタダの人形です・・

しかし、今回は3頭身です。
前回の品が小さ過ぎたのか、今回は大き目。

その8 もう一体は、もはやお約束のストラップ。

本体は上のモノとなんら変わりません。

その9 しかし、金具で付け替えができるようになってます。

ちょっと気を遣ってますね。

事実、ストラップから一度人形をはずさないと取り付けられません・・

その10 実際に携帯に付けると、こうなります。


デカ過ぎだよ!!

すぐ無くしそう・・



しかし、今回はタダの二匹目のドジョウではありません。

これまで見てきた写真からもお解りの通り、3頭身の愛らしい姿で手足が動く!!


例えば
 ・
 ・
 ・













その11 こんなポーズも可!!


「僕らは仲良し(はぁと)」

「そ・そんな、止めて下さい・・!!仏壇の前で・・」


お値段はお得な人形とストラップの二体セットで¥1200


けど

ストラップ版だけでいいから

¥600にしてくれ!!


このグッズのお問い合わせは

つるやブラボー」さんへ



Mutter 】 | 【 Tips 】 | 【 Shop 】 | 【 Others 】 | 【 Top


PineGroveBack to PineGrove

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送